サービス一覧

ゲスト対応

Airbnb上でゲストからの問い合わせ、予約依頼、緊急の連絡が入った際など、弊社スタッフがいつでも対応を行います。

収支報告

毎月の物件の稼働率を含めた収支計算をGoogleスプレッドシートを利用し行います。スプレッドシートを基に、お客様の口座にお振込み致します。

清掃・洗濯

ゲストがチェックアウトした後、清掃作業を行います。料金は部屋の大きさによって異なります。※清掃のみの対応は行っておりません。

Airbnbへの物件情報掲載

タイトルや詳細説明文、写真などの掲載、時期による適正価格の設定を行います。

プロカメラマンによる写真撮影

物件のセットアップ完了後、プロカメラマンによる撮影の依頼を行います。撮影の立会いも弊社で行います。

マニュアル作成

ハウスマニュアルを作成いたします。基本的なルール、交通情報、おススメスポットの紹介など、ゲストに必要な情報を提供します。

Blog

民泊新法案、営業年間180日以内 10日に閣議決定へ

 自民党は3日の総務会で、住宅に旅行者を有料で泊める民泊を全国的に解禁するための住宅宿泊事業法案(民泊新法案) […]

Airbnbアプリに新機能!写真送信可能に。

  Airbnbの受信トレイに〈写真〉機能が追加されました! 真ん中左のアイコンを選択すると、そのま […]

民泊ではないインバウンド向け宿泊施設の進化が凄い

  皆さん、こんにちは! Airbnbコンサルタント 飯尾です。 インバウンド(訪日外国人)が増加し […]

最新の投稿を見る

お問い合わせ

お名前・会社名 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

弊社のサービスをどこでお知りになりましたか? (必須)

何に関するお問い合わせでしょうか? (必須)

お問い合わせ内容