サービス一覧

ゲスト対応

Airbnb上でゲストからの問い合わせ、予約依頼、緊急の連絡が入った際など、弊社スタッフがいつでも対応を行います。

収支報告

毎月の物件の稼働率を含めた収支計算をGoogleスプレッドシートを利用し行います。スプレッドシートを基に、お客様の口座にお振込み致します。

清掃・洗濯

ゲストがチェックアウトした後、清掃作業を行います。料金は部屋の大きさによって異なります。※清掃のみの対応は行っておりません。

Airbnbへの物件情報掲載

タイトルや詳細説明文、写真などの掲載、時期による適正価格の設定を行います。

プロカメラマンによる写真撮影

物件のセットアップ完了後、プロカメラマンによる撮影の依頼を行います。撮影の立会いも弊社で行います。

マニュアル作成

ハウスマニュアルを作成いたします。基本的なルール、交通情報、おススメスポットの紹介など、ゲストに必要な情報を提供します。

Blog

値段設定について

リスティングが増えると大変になるのは値段設定です。 桜、G.W.、夏、紅葉、クリスマス、年末年始は料金を高めに […]

民泊専用の当日配送サービス”Airporter”

株式会社Airporterは4月10日、民泊専用の当日配送サービス“Airporter&#8221 […]

トラブルを未然に防ぐために心掛けていること

Airbnbで実際に起きたトラブルなどを挙げてているブログを見ていると、以下のようなトラブル例が多くありました […]

最新の投稿を見る

お問い合わせ

お名前・会社名 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

弊社のサービスをどこでお知りになりましたか? (必須)

何に関するお問い合わせでしょうか? (必須)

お問い合わせ内容